「ほっ」と。キャンペーン

気がつけば、5月は・・・

お! 気がつけば、5月は本ブログへの投稿を全くしなかったなぁ・・・
役者としての仕事がない期間、私自身 さぞ暇なのだろうと思いきや、さにあらず。意外と忙しかったりする。そのうち皆様に報告できる事柄も進めていますのでしばらくお待ちくださいね。
ところで、スタジオライフの本拠地であるウエストエンドスタジオが今度芝居をプロデュースする。タイトルは「リカ」。んん?・・・うん、女の子の名前だな。実は、今年の暑い夏にぴったりのホラーサスペンスだ! 甲斐さんや山﨑さんなどライフメンバーもずらりと出演することになっている。・・・実は私、この芝居の宣伝美術を担当しております。そんなこんなで忙しかったりするのだが・・・。というわけで本ブログでも告知します。
2009.8/7〜8/16までウエストエンドスタジオでやってます。ぜひ観に行ってくださいね。
ささ、今度はこの公演で当日配るパンフレットを作らなきゃ・・・。はひ〜。
e0103439_19214636.jpg

[PR]
by midnight-maker | 2009-06-04 19:22 | つぶやき
<< 子ナナフシ ひかり >>