メリークリスマス♥

メリークリスマス・・・
深夜の投稿・・・眠れない夜もあるね。
それでも朝にはちゃんと眠くなるのだが、でも朝だから起きなければならなくて、でも寝ていないからちょっとつらくて・・・なんてことになるのだろうなぁ。
e0103439_384690.jpg
写真は松島トモ子さんではございません。もちろん、選挙のおばさんでもありません。私です。先日、「PANSY MAZE」に「まこ」役でゲスト出演した時の私です。ご覧頂いた方、その節はありがとうございました。ご覧頂いていない方、こんな感じになっております。今回のこの作品は、私がスタジオライフに初めて出演した時の思い出深い作品で、なつかしくも楽しい一時となりました。しっかし、次世代の連中と同じ舞台に出演ということで、世代差をまざまざと突きつけられる公演にもなりました。一緒にバレー部員役で出演していた青木に「おれ、松島トモ子さんに似てるよねぇ・・・」などと話しかけたら「誰ですか? それ?」などと返され、つくづくジェネレーションギャップです。ま、こうやって歳をとって行くのね。ふぅ、ねむれないねむれない。じゃね。
[PR]
by midnight-maker | 2009-12-25 03:30 | another
<< 東京湾クルーズ ゲスト出演 >>