Merry Christmas

Merry Christmas ♥

昨日までの2日間、多摩のサンリオピューロランドで行なわれた「1,2,3,4,GO!あなたへMerry Christmas」にお越しくださいました皆様、まことにまことにありがとうございます。
メルヘンチックなサンリオのステージに、きらびやかな衣裳を身に着けて、夢の大階段を下りることが出来、本当に幸せな一時でした。なにより、世界的大スター、キティちゃんのあまりの可愛さに、大の大人の男がことごとく「にわかキティラー」となった2日間になりました。
ほんと、かわいいって素晴らしい。
皆様、本当にありがとうございました。

それでは良いクリスマスをお過ごしくださいませ♥

明日から「11人いる!」の稽古だ! やるぞ〜
e0103439_1555337.jpg

写真はピューロランド近くで撮影した不思議な花。
変わった花弁だなぁ〜。
[PR]
by midnight-maker | 2010-12-25 15:58 | another
<< 2010年が暮れてゆくなぁ ピューロランド >>