人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Alcor & Mizar

アルコルとミザール。
今回の「11人いる!」のチーム名で、おおぐま座の連星だ。

そして本日はミザールチーム。
私は裏キャストでちょっこっとだけ出演する。「女ヴィダ」と「5歳のタダトス」それと裏の仕事である転換とか介錯とか・・・。
裏の仕事・・・これが意外に緊張する。私とダブルでフロル役のミカシュンを素早く着替えさせ、サブコンピューターを出し入れ、これを舞台袖にある綱元で「ヴィダ」の白いドレスとカツラをつけてこなし、終いには巨大な回転する扉をやはり綱を引っ張って動かす。舞台装置というやつは、まぁだいたい手動なのだよ。ふふふ、目指せ! 美しき裏方。・・・だな。
Alcor & Mizar_e0103439_1252172.jpg

by midnight-maker | 2011-02-15 12:05 | 11人いる!
<< おしり 休演日 >>