人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレン

今日のOZはZ(ゼータ)チーム。
私は裏役、冒頭のシーンで娼婦やっております。この娼婦、実は名前がついています。その名もカレン。命名は松村𣳾一郎君です。稽古中のある日、ふと松村に訪ねたところカレンと名付けてくれました。理由はよくわかりませんが。私としてはこの娼婦の扮装、カルーセル麻紀さんに似ていると思っている・・・。ところで、私の相方でやはり娼婦を演じているマッちゃん(松本慎也)にも名前がついている。こちらの命名は私だ。で、その名前はマツコ・チビックスである。
さて、今日もマツコ!と叫んでこよう・・・。
カレン_e0103439_14395544.jpg

やばい、風邪ひいた。気をつけないと。
by midnight-maker | 2012-03-02 14:40 | OZ
<< ムービングライト わわ、凄い地震 >>