人気ブログランキング | 話題のタグを見る

club LIFE15周年いちご狩りバスツアー

行ってきました「club LIFE15周年イベント第2弾、俳優と行く春のいちご狩りバスツアー」
私は、先日のOZ公演から引きずっている咳が少々残りつつも、集合場所である新宿へ。千穐楽以来久しぶりに乗った電車でさらに体調を崩しつつも、もはや強引にバスに乗車。同じチームでバスリーダーを務める関戸君や同乗者の仲原君、神野君らと共にくだらないおしゃべりを延々と繰り広げながらツアーすることに。外はあいにくの雨。景色も楽しまず、休憩や昼食、さらにゲームなど次から次へとこなすべきイベントを消化。この旅の目的地であるいちごハウスへ。こうして連れてこられた今回のいちごは、TAKANOさんや銀座コージーコーナーさんなどと直接取引している折り紙付きの美味しいもの。気がつけば、私もいちごをたらふく食べ、さらに行きより元気になって帰ってくることが出来ました。もしかしていちごは「いしゃいらず」か。とにもかくにも健康がお土産だったなんて嬉しい限りです。参加された皆様、ご苦労様でした。そして、ありがとうございました。
それではまたOZで会いましょう。
club LIFE15周年いちご狩りバスツアー_e0103439_23225867.jpg

by midnight-maker | 2012-03-17 23:23 | another
<< 子リオン フィリシア >>