人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子リオン

私は今回のOZ、Zチームで子供リオンを演じている。
この役は「トーマの心臓」のサイフリートの様に難しい。最後の最後に多くを背負って登場するからだ。ルドビコの林さん演じるリオンと共に、私もこの役の心の傷の半分を担いながらムトーと対峙する。この役は私にとって、ちょっとした挑戦だ。そんな子リオンを演じられるのも大阪公演で残り1回。悔いなくやってきたいな。
ところで別チームでフィリシアを演じている私は、この子リオンの場面で1019のことばかり気にかけているムトーに少し嫉妬を覚えたりする。いろんな役をやるといろんな気持ちになるのね。
子リオン_e0103439_1450460.jpg

by midnight-maker | 2012-03-18 14:55 | OZ
<< OZツアー club LIFE15周年いち... >>