人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラスの行水

フロルのお風呂は早い。アマゾンからカラスの行水と言われるくらい早い。そして私も早い。終ぞ長風呂はしたことがない。しかし、今日のような寒波の日に稽古場からバイクで帰ってくると、さすがの私もお風呂が恋しい。そうだ、年末のビンゴ大会で頂いた「死海のパック」を試してみよう。長くお風呂に入れて身体も温まり、綺麗になるなんて一石二鳥だわ。
この死海のパック、年末のStudio Life忘年会で催されたビンゴ大会でゲットしたものだ。この大会は、毎年のLifeの恒例で、座長の河内氏が直々に景品を用意するものだ。で、私がビンゴした時、景品を物色している私に座長自ら勧めてきたものだ。私としては電子辞書やDVDプレーヤーでもと思っていたのだが、なんでも自分が使用してみてすごく良かったからお前も使ってみろとのこと。座長を見る限り、その効果は疑わしいものだが、そのセールスの熱にほだされてついつい手に取ってしまった代物だ。とはいえフロルを演じるのだからおあつらえ向きかな。今日は充分あたたまろ〜と。
カラスの行水_e0103439_0154129.jpg

あ、キキョウさん・・・。
by midnight-maker | 2013-02-09 00:17 | 11人いる!
<< フロルは水瓶座 ファミコン >>