人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプルな仮チラ

シンプルな仮チラ_e0103439_1021343.jpg
「続・11人いる!」公演中に折り込まれていた、実にシンプルな仮チラ。
私、このシンプルさとても好き。
というわけで、ご存知の方もござりましょうが、東京シェークスピアカンパニーさんの公演に参加させて頂くことになりました。例のごとく本ブログで随時情報を公開していきますね。

ところで私はStudio Lifeの役者であるものの、マネージメントはこの劇団ではなく、キューブという事務所が行なっています。ゆえに公演の際配られる当日パンフでの客演情報というコーナーに私の名前が出なかったりする。Studio Lifeとキューブはいささか風通しが悪かったりするのだ。
うう、それでも皆様、ついてきてくださいね。
このブログでお知らせしてゆきますから・・・。
by midnight-maker | 2013-04-15 10:36 | リヤの三人娘
<< 壁紙変更 LIFE AWARD >>