人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぶりもの

スタジオライフの役者である私にとって、
多摩といえばサンリオピューロランドだ。
ライフのファンクララブイベントがピューロランドで
開催されたのは記憶に新しい。
さらにこの街にはベネッセのしまじろうがいたりと、
かぶりもの天国の感がある。

そして今回のフール・オン・ザ・ヒルで私はかぶりものをかぶる。
といっても、キティちゃんのように顔が全部隠れるわけではない。
とても大きな帽子をかぶるといった感じかな。
かぶりもの作家のニシハラ☆ノリオさんが手がける
素敵な造形のかぶりものなのだ。
うわ~、かぶりものして芝居をするなんて初めて。
で、今回は多くの出演者がかぶりものだったり仮面をつけて出演する。
この辺がチラシでうたっている『ギリシャ悲劇』ということらしい。
へ~、そうなんだ。
本編は全然悲劇じゃないけどね。

多摩1キロフェス PLAY The Town!!
9/27fri-28sat 各日18:00開演(17:00開場 小雨決行 荒天中止)
PLAY on the water シリーズ
「フール・オン・ザ・ヒル」
http://www.parthenon.or.jp/
チケットパルテノン
TEL 042-376-8181
かぶりもの_e0103439_9281116.jpg

by midnight-maker | 2013-09-21 09:28 | 多摩1kmfes
<< 多摩ニュータウン ウォーリーさん >>