人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日初日

このところの雨で、
実際の会場を使った稽古が思うように稽古ができないまま
今日まできてしまった。
池の水に入って稽古をするとプールの後のように疲れるのだが、
でも野外でもっと稽古したかったなぁという思いもある

しかし照明、映像、バンド、役者、裏方の足並みを揃えるのが大変だったり
待ち時間に蚊に刺されたり、
風邪をひいてしまう可能性もあるし、
所々ヌルヌルしている池で怪我をするかもしれない。
悪いケースでは漏電して感電なんて恐れもある。
どっちが良かったのかな?

とはいえ明日は初日。
最後の稽古をそつなくこなし、
明日からハチャメチャに弾けられれば良いな。

本編は1時間15分くらい。
天気も良さそうですし、
皆様、是非多摩に遊びに来てください。

多摩1キロフェス PLAY The Town!!
9/27fri-28sat 各日18:00開演(17:00開場 小雨決行 荒天中止)
PLAY on the water シリーズ
「フール・オン・ザ・ヒル」
チケットパルテノン
TEL 042-376-8181
http://www.parthenon.or.jp/
明日初日_e0103439_1053286.jpg

by midnight-maker | 2013-09-26 10:51 | 多摩1kmfes
<< タヌキ 気づいたら唐木田 >>