「ほっ」と。キャンペーン

ジェニファー役

「そうそう、こんな役があったなぁ…」
先日の『THREE MEN IN A BOAT +ワン』でピロ君に促されながら、
ジェニファー役の事を思い出していた。
何回かTHREE MEN〜観ているのに、促されるまですっかり忘れていた。
私、こういうことすぐ忘れてしまうので。
というわけで少し報告が遅れましたが、
先日のTHREE MEN〜では楽しい時間をありがとうございます。
プチJr.1会も楽しめました。
お手紙など送ってくださった貴方もありがとうございました。

さてさて、そんなライフはもう次の舞台に向け走り出しているのだろうなぁ。
そういえばclub LIFEの会報も届いたが、この時期に届いたって事は、
THREE MEN〜の公演前の発送ではなかったということなのね。
同封されているであろう私の役者手紙(KENPRESS)の内容は、
THREE MEN公演の前に届く想定だったのだが…。
ちょっとちぐはぐしていましたら、すいません。
ではでは。
e0103439_1212383.jpg

[PR]
by midnight-maker | 2016-06-07 12:12 | つぶやき
<< カタログ燃費よりいい THREE MEN IN A ... >>