人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉の奥ゆき閉幕

先日の4月30日、Jun企画「言葉の奥ゆき」が閉幕した。
私も舞台のバラシとちょっとした飲みがあるということだったので、
千穐楽の最後の回を拝聴しに行った。
その回は笠原さんと芳樹が物語を、
藤原さん、ゴル、船戸が詩を朗読していたが、
物語はとても面白く、詩の朗読も興味深い物だった。
こんな落ち着いた、大人の雰囲気の公演も良いね。
其の節は、ご来場くださった皆様、誠にありがとうございました。

さて、公演終了後、ほどなく舞台のバラシに突入。
シンプルな舞台なのに、仕込んでいる物が案外多く、
バラシ作業は長時間に。
ちょっとした飲みを期待して行った私ではあったが、
翌日仕事の控えていたこともあり、
結局それをあきらめて帰ってしまった。
ああ、残念。皆と飲みたかったなぁ

で、Lifeは今頃、次回作品「THE SMALL POPPIES」にむけて
走り出しているのだろうなぁ。
がんばれ〜。
では、今日はこのへんで。
言葉の奥ゆき閉幕_e0103439_20390288.jpg



by midnight-maker | 2017-05-02 20:40 | another
<< 慰労会と筋肉と オクユキスト >>