人気ブログランキング | 話題のタグを見る

club LIFE 大感謝祭 開幕中

現在開幕中の「club LIFE 大感謝祭」
先ずは先日の13日に「WHITE」を読んできました。
スタッフ、キャストがみんな揃って読んだのは、実は初めて。
ようするにぶっつけ本番!
そうそう、芳樹の三角もぶっつけ本番だったんだよな。
あの人、ホント、凄いな…。
で、終演後は同期の楢ちゃん&芳樹とプチ打ち上げ。
私はバイクがあったので、ウーロン茶でガマン。
目の前で二人が次第に酔っていく様を、一人冷静に観察していました。
思えば、芳樹とこんなにも滔々と語り合ったのは初めてかもしれないな。
だいぶ酔っていたみたいで、何度も同じことを話してた。
それぞれ人生色々あったから、こういう飲みは面白。

で、次回は12月23日、また新たな三角君を迎えてのぶっつけ本番。
私としては今度の笠原さんの方が心配。
なにが起こるか分からない「WHITE」のリーディングは続く。
そしてその後はもっと心配の「倉田さんに教えてみたい」のコーナー。
私は例のごとく朝まで仕事をしてからの、
翌朝10時ぐらいから、リハ含め本番2回。
大丈夫だろうか? 私… ははっ、もうなるようになれ!
クリスマスまで突っ走るぜぃ!
んじゃ、待ってるよ。
club LIFE 大感謝祭 開幕中_e0103439_20330332.jpg


by midnight-maker | 2017-12-16 20:34 | another
<< club LIFE 大感謝祭 ... club LIFE 大感謝祭 開幕 >>