人気ブログランキング | 話題のタグを見る

club LIFE 大感謝祭 開幕中その2

本日「club LIFE 大感謝祭」ウエストエンド千穐楽に出演してきました。
新たな三角君である笠原氏をお迎えしての「WHITEリーディング」
大変アツイ舞台になりました。
そして「倉田さんに教えてみたい」の回では、
昆虫博士で、ナウシカである私プレゼンス「おいけん昆虫記 on STAGE」
ということで、怪しくも魅惑的な昆虫世界を倉田氏にお届けしてきました。
ご覧いただいた貴方、まことにありがとうございました。
差し入れや手紙等くださった貴方もありがとうございました。
楽しんでいただけてたら幸いです。
さあ、明日は舞台を中野サンプラザに移してclub LIFE 大感謝祭の大千穐楽。
何をするのかよくわかりませんが、楽しんできまーす。
んじゃ、今日はこの辺で。
「…この子は…蟲に取り憑かれている…」
club LIFE 大感謝祭 開幕中その2_e0103439_22484099.jpg

by midnight-maker | 2017-12-23 22:50 | another
<< club LIFE 大感謝祭 ... club LIFE 大感謝祭 開幕中 >>