人気ブログランキング | 話題のタグを見る

club LIFE 大感謝祭 大千穐楽

本日、「club LIFE 大感謝祭」の大千穐楽が中野サンプラザでありました。
私は昼の部だけだったので、
この文章を書いている時分は、皆、夜の部を行っているな。
いや〜、このイベントにご来場くださいました貴方、誠にありがとうございました。
歓談タイムでは、私と同じようにLifeにあまり出演していない大沼亮吉と一緒に、
ご無沙汰組となってお客様のテーブルを廻り、喋りまくってきました。
思えば皆と長い年月を過ごしてきましたね。
大沼は「Jr.7、16周年」とか言っていたし、かくいう私、Jr.1は25周年だ!
うう、すげぇ〜。
しかし、なかなか本公演に出られなくて、ごめんなさい。
私にも色々と現実がございまして。
でもどこかで、またこのような機会がありましたら出演するし、
バースデーカードがある限り書き続けますよ。
さぁて、団員はこの後プチ打ち上げと称する忘年会かな?
私は明日からの仕事の為にもう寝ます。
んじゃ、おやすみ〜、
メリークリスマス、良い年を!
club LIFE 大感謝祭 大千穐楽_e0103439_19140449.jpg


by midnight-maker | 2017-12-24 19:15 | another
<< 2018年 club LIFE 大感謝祭 ... >>