人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六本木

今日、久しぶりに六本木に降り立った。実は私の通っていた俳優養成所が六本木にあったので、ここは懐かしい街なのです。あの時は指をくわえて俳優座劇場を眺めるばかりだったけど、こうして公演できるなんて感慨無量。そうそう、当時の仲間とよく入った「バンビ」というレストランも相変わらず俳優座劇場の裏で営業していたしね。今だったら六本木ヒルズあたりまで散策すれば、もっと面白いスポットを見つけられるかもなぁ。ちょっと早く行って散策するのも、マジいいかも。ともあれ、明日の初日やったるでぇ〜。ちなみに、烏賊ホテルの上演時間は1時間40分ぐらいだよ。んじゃねぇ〜

追伸 ちゃんと携帯からの投稿も出来るのね。文字打つのがめんどくさいけど・・・。
by midnight-maker | 2006-10-19 21:20 | 烏賊ホテル
<< 小泉正太 携帯から投稿 >>