のびた

今日はささやかなご報告。夏に健康診断を受けて、秋に結果が出たのだが、どこにも以上はありませんでした。わーい。しかも、嬉しいことに・・・いや、超嬉しいことに身長が伸びていたのだ。超わーい。とはいえ、年齢的に骨などの身体がのびることは考えられない。つまりこれは、ダンスなどの日頃の訓練の賜物ではないかと推測する。バレエなどやると体を引き上げたりするのだが、これが功を奏したのだろう。私など計測の時、めぇっちゃ 体を引き上げましたものっっっ。ようするにダンス(←バレエやジャズ)をやると背が伸びるという事です。まちがいない!ちなみに158.5cmが159.3cmになっただけだけど・・・朝、計測したのも幸いしたかな?
[PR]
by midnight-maker | 2006-10-27 23:27 | つぶやき
<< 養命酒 サイン >>