そういえば、私、今年もいろんなお芝居に出させてもらっているが、ここのところ東京の公演ばかりでツアーというものをしていませんね。このブログをご覧になっている方には、東京以外にお住まいの方も多くいらっしゃるのでしょう。そういった方のお近くでお芝居をする機会がなく、たいへん申し訳なく思っております。なかなか、ツアーをするような大きな仕事のお話がなくて・・・私もまだまだだなぁ・・・と、思っております。とほほ・・・。しかし、チャンスがあれば、ばんばんツアーしたいと考えているので、私の事を見捨てずに応援してくださいね。う〜ん、旅がしたぁい。
[PR]
by midnight-maker | 2006-11-15 00:06 | つぶやき
<< 青蛙 非常口 出口無し! >>