お〜い健

「おいおいおいおい おいかわけん そうそうそうそう のざわそう」っと、ネットで言われているとかいないとか・・・。昨日楽屋で聡ちゃんがそんな事を言っていたなぁ。という訳で昨日はGENERATIONSに行ってきました。そして、久しぶりに聡ちゃんと新納さんに会ってきました。いや〜MUSICALって、本当にいいものですね〜。しかし、上の台詞は一体・・・。そういえばオーストラリアにホームステイした時、現地の子が私の事を「Oh~i! KEN!!(お〜い!けん!!)」と呼んでいたなぁ。その時の私のあだ名が「おいけん」であったことと、日本語で人を呼ぶときに「お〜い」と言う事を知った現地の子が、嬉々としてそう叫んでいたのだ。そんな昔の事をちょっと思い出してしまうフレーズだな。・・・って 「お〜い お茶」かっ!

追伸 松岡英明さんと野沢 聡さんのブログともリンク出来! 覗きにいってみてくださいね。
[PR]
by midnight-maker | 2007-02-17 18:42 | つぶやき
<< これは何でしょう? 鼻風邪 >>