「ほっ」と。キャンペーン

これは何でしょう?

e0103439_22392066.jpg

これはコーヒーカップです。自分で作りました。実は12日のロックンの神戸公演が終わった翌日の13日に、笠原さんと大阪で CS京都でやっているStudio Lifeの番組の収録を行ってきました。そこで陶芸教室に行ったという訳です。・・・面白い! 陶芸! ちょっとハマりました。自分のイメージした物が立体となってそこにあるということは、普段 グラフィックの仕事で平面ばかり扱っている私にとって、とても新鮮な驚きでした。手に触れる事が出来るというのはいいねぇ。ちなみに取っ手のところがウナギになっているのです。・・・これ、1つを視聴者プレゼントにしていますので、是非 観てゲットしてくださいね。あと、2人で釣り対決なんかもしています。結果は・・・ふふふ・・・観てのお楽しみ。んじゃ
[PR]
by midnight-maker | 2007-02-18 22:53 | つぶやき
<< さあ、走り出そう お〜い健 >>