次朗ちゃん

Theater Greenで上演している「巌流島GANG」を観てきました。この作品には劇団で後輩の船戸慎士君や去年のロックンで一緒だった川野直輝君、森川次朗さんが出演していて、この3人に会いに行ったという感じかな・・・。なんか、若い人のパワーをもらえる出し物でした。
・・・しっかし、Theater Greenは奇麗になったなぁ。この劇場の前の道も「シアターグリーン通り」と命名されているし。池袋って街は本当にたくさんの劇場があって、芝居の街なんだねぇ。・・・いい街だ。
・・・で、とても仲の良くしてもらってる森川次朗さんのブログとリンク貼ることが出来ました。覗いてみてね。んじゃ。
[PR]
by midnight-maker | 2007-02-24 14:50 | つぶやき
<< ちょとってる? お誕生日おめでとう、俊 >>