ちょとってた

本日、観劇Wヘッダー。デイジーを2チーム観てきました。この芝居はのっけから、いい男が女学生の格好をして、どテンションで登場する。それを観ると「やはりこの劇団は異常だわ・・・」などと思ってしまうのだが、しばらくするとだんだんその感覚が麻痺してゆき、終いには「みんな可愛いなぁ・・・」などと思ってしまうのですよねぇ。我劇団ながら感心してしまうのであった。そしてみんな頑張っていました。いやいや、最後まで怪我のないよう、無事千穐楽を迎えられるよう祈っています。
ところで マチソワの間、近くのラーメン屋で食事を取りました。そしたら、ここの塩ラーメンは美味しいの美味しくないのって、素敵! ほんのりゆずが利いていて、女性にもお勧め! サンモールの北らへんの路地にあります。是非食べてみてはいかがでしょう? つーことで、今日はこの辺で失礼しまーす。
e0103439_1295665.jpg

[PR]
by midnight-maker | 2007-03-02 01:30 | つぶやき
<< カンゲキな日々 東雲 >>