じむーな一日

e0103439_23381092.jpg
最近走っていると、沈丁花のいい香りが漂ってきます。暖かくていい季節になってきました。そしてこの時期やらなければならない事が一つ。確定申告です。はあ〜、気が重い。私、計算苦手。だから意味もなく だらだらしてしまう。そうしてしばらくは、散乱した書類をまとめたり、依頼されたデザインの仕事をしたりと事務な日々を送るのであろう・・・。
ところで、写真はマンボウだよ。いや、特に意味はありません。RJMの公演時は制作の方に写真を取っていただいてたので、サイズが大きかったのですが、私の携帯で撮影するとご覧のサイズになってしまいます。私の携帯は性能が悪いです。新しいのに買い替えようかなぁ・・・。
[PR]
by midnight-maker | 2007-03-04 23:54 | つぶやき
<< ♥ カンゲキな日々 >>