ROCKER ROOM

e0103439_0551475.jpg
さて、これは何でしょう? 犬の絵とROCKER ROOMという文字があります。そして、小さい字でSATOSHI HASHIMOTOと書いてあります。じつはこれ、日本一革パンの似合う男 橋本さとし氏のファンクラブのロゴなのです。去年の暮れ、本ブログに「デザインの仕事で、コンピューターで絵を描いている」などと投稿した事があるが、それがこれです。ついに始動したらしいです。ちなみに、この犬は彼の飼い犬がモチーフで、よく見ると目のところがKISS風に縁取られています。この他にも幾つか描いたのだが、そちらは没りました。そのうち、KENPRESS(健通信)にでも載せることにします。それにしても、日本一革パンの似合う男のファンクラブのロゴを 日本一セーラー服の似合う男がデザインしている・・・などと考えると、ちょっと可笑しいです。いい歳こいて セーラー服が似合うなどと、自分で書いてちゃ 世話ないですが・・・。あ〜、自分のファンクラブでも出来れば、めちゃめちゃ腕をふるうのになぁ・・・。
[PR]
by midnight-maker | 2007-03-18 01:25 | つぶやき
<< ウキ ばくだん >>