繋がった

だぁ、・・・やっと繋がった。ネットに。
あらゆる公共サービスのなかで、これが一番レスポンス悪いな・・・。私の発注の仕方も悪いのだろうが・・・。ともあれ、ご無沙汰いたしておりました。引っ越しは無事終了。ぼちぼち投稿を再会させていただきます。

しかし、本当に長い間 お待たせしてしまって・・・。初めてなのではなかろうか? こんなに長い期間投稿しなかったのは。携帯から投稿するという方法もあったのだが、以前の経験からそんな気すらおきなかった。・・・そういえば以前、携帯で投稿して 掲載させるはずだった私の文章は一体どこへ消えていったのだろうか? ネットの海の中で溶けてなくなってしまったのかなぁ、それともどこぞで根掛かって(←釣り用語)いたりして・・・。いずれにしても 心機一転 「絢爛とか爛漫とか」に向けて、こつこつとやっていきますばってん、ついてきてぇ〜。というか、見届けてぇ〜。ていうか、支えてぇ〜。てゆ〜か〜、見失わないでぇ〜。つ〜か・・・
e0103439_1858205.jpg
・・・その先に光は見えるか?
[PR]
by midnight-maker | 2007-04-04 19:38 | つぶやき
<< 桜観た? 荷物 >>