着信アリ!

実話です。ちょっと怖い話です。
去年の暮れに、携帯がvodafoneからSoftBankに替わりました。それに伴って私の携帯に、いわゆる卑猥なサイトへの勧誘のチェーンメールが増加していました。それはそれで、一件一件削除してゆけば良い話だったのですが・・・今日、なんと、自分の携帯のメールアドレスからそのようなサイトへの勧誘のメールが届いたではありませんか。びっくりすると同時に・・・なんか、ものすごく気分が悪くなってしまいました。・・・そこで、エンジニアをしている友人に話をした所「コンピューター上でそのような偽装が可能で、無作為に文字の羅列を送信しているだけ」との事。いやいや・・・それにしても気分の良い話ではありません。全く、つくづく殺伐とした世の中になってしまったモノだと、一人 嘆いてしまいました。そして増々、ケータイ変えるぞ! と決意するのでありました。・・・あ〜もう、めんどくさ。
[PR]
by midnight-maker | 2007-04-09 02:27 | つぶやき
<< チューリップ好き 世界で一番美味しいもの >>