人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壮大な打ち上げ

赤坂RED/THEATREプロデュース 「絢爛とか爛漫とか」にご来場、誠にありがとうございました。今回のこの公演は 私の初めて経験するタイプの演出で、日々チャレンジすることの出来る、希有な公演となりました。それ故に苦労も多かったのですが、日々 芝居のことについて 思い悩める よい公演となりました。私の今後の活動の糧になって行くことは間違いないと確信しています。本当に観劇してくださった皆様、ありがとうございます。また、お花や手紙、差し入れなどなど いつもいつもありがとうございます。そして、今後ともよろしくお願い申し上げます。
・・・ところで私、演出の御笠ノさん含め 今回のメンバー達と 打ち上げ旅行と称して「沖縄」に行って来てしまいましたぁ〜! 初 沖縄です!! 壮大な打ち上げです!!! しかも泊からフェリーに乗って渡嘉敷まで繰り出すという気合いの入れよう。晴天にも恵まれ、世界一奇麗な海で泳ぎ、トロピカルな魚まで釣り上げてきてしまいました。いや〜沖縄って、良い所ですねぇ〜。心の洗濯にはこれ以上の場所は無いかな・・・。で・・・浮かれすぎて、日焼け止めを塗り忘れ、真っ赤に腫れ上がった両足の日焼けが痛いの痛くないのって! 歩くとさながらペンギンのようになっております。とほほ・・・暫く私、引きこもりまッす。じゃあの。
壮大な打ち上げ_e0103439_22153624.jpg
市場で見かけたハリセンボン。今回はあいにく食すことが出来ませんでした。また行くぞ! 沖縄!! であります。
by midnight-maker | 2007-05-26 22:30 | 絢爛とか
<< 日焼け、その後 At last >>