パンが好っきゃねん

e0103439_239216.jpg
私、パンが好きです。で、近くに こーんな美味しそうな店構えのパン屋が出来ていて、早速「上食」とか「バタール」とか買いに行っていました。
・・・しかし 昨日、私はついに生まれて初めて 自分でパンを作ってしまいましたぁ! わーい、わーい。・・・といっても私が寝ている間に パン焼き機さんが一生懸命働いて作ってくれたのだけど・・・。私は材料を投入するだけ。便利なものが世の中にはあるもんですね。しかし、その能力はすごい。ちゃんとおいしいパンが作れるのは いうに及ばず、朝起きたときの部屋に漂う焼きたてパンの香ばしい匂いといったら あーた!! 朝からもんげ 幸せになるでないの!! 私、もうすっかり このパン焼き機さんが気に入ってしまいました。そうだ名前つけなきゃ・・・。・・・パン子・・・バタ子・・・ねこむらさん・・・うーん
[PR]
by midnight-maker | 2007-06-01 23:33 | つぶやき
<< ロッドホルダー ツレウツ >>