スッポン

私、生まれて初めて購入しました・・・スッポン。・・・亀ではありません。お椀状のゴムのカップに棒がついていて、圧力でもって下水等の詰まりを直すアレです。詰まってしまった下水溝の入り口にカップをあてがい、スッポンスッポンするアレです。っとに、私が住まうこの建物は設備が古く、早速 風呂場の排水溝が詰まってしまったのだ。で、風呂に入るついでに全裸で(スッポンポンで) この排水溝と格闘。しかし、2〜3回スッポンスッポンするだけで、気持ちいいくらいに排水。ここ数ヶ月のつまりが嘘のよう。同時に私の心の澱みも洗い流されしまったのだ。これ・・・ちょっと・・・なんと言いますか快感ですね。このスッポンさえあれば「鬼に金棒」みたいな感じ。早く、また詰まらないかなぁ・・・などと思ってしまった。人間って、ちょっとした事なのね・・・。はぁ〜すっぽんすっぽん(←漫画「マカロニほうれん荘」のギャグ お判りいただけないと思いますが・・・)
e0103439_242213.jpg

[PR]
by midnight-maker | 2007-06-23 02:07 | つぶやき
<< 列に入れよ〜 目が出た >>