「ほっ」と。キャンペーン

浄水器

東京には「東京水」というペットボトルに入った水があるらしい。しかも水道局が作っているという。そのような水を作るのだから、東京の水はさぞおいしいのだろう。一方、松戸の水はそうでもないなと思っている。特に私の住まうこの建物の水は、設備のせいかとても錆臭い。健康にも悪そうだ。仕方ないのでポット型浄水器を購入。最近は何にでもその水を使っている。料理はもちろん、氷を作ったり、パンを焼くとき使ったり、バジルちゃんに水をあげるのにも使っている。ただ単に濾過するだけなのに錆臭さがとれるなんて不思議でしょうがない。でも実際に水がおいしくなるので、購入してよかったなぁと思っている。昔は蛇口から直にがぶがぶ飲んでいたのになぁ。・・・浄水器 使ってる?
e0103439_0592186.jpg

[PR]
by midnight-maker | 2007-06-28 01:00 | つぶやき
<< 鼻栓 歌稽古開始 >>