「ほっ」と。キャンペーン

鼻栓

うっとおしい日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしですか? 私は昨日、鼻栓をしてぶったおれていました。ここでいう鼻栓と言うのは、建築などで使う栓の事ではありません。鼻水を止める為に鼻の穴にティッシュを突っ込むアレのことです。前にも書きましたが、私は鼻炎持ちで、時々鼻水の洪水に悩まされる。まじ、自慢ではないが 一日ティッシュ一箱ぐらいは軽く使っちゃう。どこから こんなにも止めどなく水分が溢れ出てくるのだろう? と、自分でも不思議でしょうがない。人体の神秘を感じる瞬間でもある。でも、じっさい鼻水がズルズルしている時は、そんな事など考えるべくも無く、思考停止状態となって ただひたすらイライラしているんですけどね。そして、このところの湿気がそんな気分に拍車をかける・・・。今にして思うと、湿気を好むドラキュラやヴァンパイアに 共感は出来かねるねぇ。
e0103439_0433797.jpg

[PR]
by midnight-maker | 2007-06-30 00:44 | つぶやき
<< 夜なべ 浄水器 >>