髪くう

今度の役の為に髪の毛をのばしているワケだが、そののびた髪を最近はよく食べる。食べるとき、飲むとき、歯磨きのとき、バイクに乗って風に吹かれているとき・・・ぱくぱくぱくぱく。ちょっとうざい。特に食事時は、髪の毛が器に入らない様に首をちょっと傾げたりして・・・手で髪を耳に掛けたりして・・・ちょっときもい? てゆーか、めんどくさい。しかしこれも 役なため役のため。カツラより地毛の方が やはり いいのである。最近は少しだけアンジェラアキさんににてる気がしています。気のせいと思われるかもしれませんが・・・。
e0103439_145473.jpg

[PR]
by midnight-maker | 2007-07-03 01:05 | つぶやき
<< 飲み比べる? 劇団井手食堂 >>