「ほっ」と。キャンペーン

雨天時の移動

こう雨の日が続くと、普段バイク通いの私もさすがに電車。しかし、歳を経るごとに電車が苦手になってきている。具体的には、電車に酔う様になって来ているのだ・・・。
最近の電車は冷房が効きすぎているような、いないような・・・。普段エアコンなど使用しない私にとって、この温度変化がこたえる。体がついていかないようなのだ。まぁ、これは・・・いっぱい着込んだり、弱冷房車に乗って 解決すれば良いのだが・・・。先日、ついに人に酔ってしまった。私の隣に座った「おばはん」の芳香にやられてしまったのだ。彼女のつける メイクだか香水だかの匂い物質が私の鼻から体に入り、脳細胞を麻痺させたのだ。うえっぷ、その日はゲップしながらの稽古となってしまった。・・・気温の感じ方も人それぞれなら、匂いの感じ方も人それぞれ。バイク通いがたたって、人にあわせられないわがままな体になりつつあるのかもしれないなぁ。・・・しかし。
e0103439_035424.jpg

[PR]
by midnight-maker | 2007-07-15 00:37 | つぶやき
<< 昆布醤油 ジャスミン咲いた >>