「ほっ」と。キャンペーン

ヤバ口(ぐち)さんちのツトム君!

拙者ムニエルの駅前劇場公演「ヤバ口(ぐち)さんちのツトム君!」を観てきました。「絢爛〜」でご一緒したケトウカイさん・・・いやいや、加藤啓さんの所属している劇団の公演で、ご挨拶もして来たのだ。私、前々から観たいなぁと思っていた拙者ムニエルさんを初めて観ることができました。とても面白かったです。なんといいますか、本当にしょーもない事を一所懸命 汗だくになってやる。シュールなストーリーとめちゃめちゃ個性的なメンバーで観客の笑いを集めてましたよ。なんか、混沌とした 下北的な一時を味わう事ができました。特に、私、個人的にツボだったのは、澤田育子さんの顔。とても恐かった・・・詳しくは劇場でご覧あそべそ。客層がLifeなどとは全然違うのにも驚きました。男の人がとても多い。「絢爛〜」で「女性客ばかりだ・・・」と加藤さんや日比さんが言っていた意味も分かりました。
e0103439_2212993.jpg

[PR]
by midnight-maker | 2007-07-23 02:22 | つぶやき
<< 虫より先に食う 衣裳合わせ >>