人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胡蝶蘭

公演期間終了後にお客様からいただいた胡蝶蘭を 車で劇場に取りに行くのが 私の最近の決まりになりつつある。ちゅーことで、シアター1010へ胡蝶蘭を取りに出かけてきました。公演の終わった劇場には 楽しかった日々の夢の後があるのみです。私にとって、今回の「森は生きている」はとても楽しい公演となりました。沢山の人と出会い、また私自身、いろいろな発見がありました。本当に出演することが出来て良かったと思っています。例のごとく、お花や差し入れなど入れて頂き、誠にありがとうございました。今後も日々精進を続け、色々な世界、ジャンルに出演して行けるよう頑張りま〜す。ではでは。
胡蝶蘭_e0103439_12112085.jpg
写真は胡蝶蘭ではないよ。近所に咲いているヤマユリ? かな?
by midnight-maker | 2007-08-07 12:13 | 森生き
<< 蝉が室内に入って来て泣いてる! 明日は千穐楽 >>