事故もらった

今日 車を運転中 事故りました。道路を走行中の私の姫(車)に、脇から前方不注意で侵入して来た車がぶつかってきたという構図です。幸い 私にも相手にも怪我はなく、軽度の物損だけで大事には至りませんでした。聞いたところ、相手のドライバーは帰省のため 久しぶりの車の運転だったそうです。お盆ドライバーというところかな? 世の中 色んな人が車を運転しているのだねぇ。私、その後、ちょっと運転が怖くなってしまいました。まだちょっとドキドキしてますもの。それにしても私の姫がぁ〜 ちょっと傷物に・・・された・・・とほほ・・・
e0103439_2342670.jpg

[PR]
by midnight-maker | 2007-08-15 23:44 | つぶやき
<< 髪切った 恐竜の足跡 >>