「ほっ」と。キャンペーン

さぼさぼです

e0103439_2201943.jpg
なるほど〜。茄子は育てるのが難しいのねぇ。水をあげた方が良いとか、あげない方が良いとか、土の問題だとか、愛情の問題だとか、いろいろあるのねん。ま、ぼつぼつやって行きますわ。ところで写真はサボテンだよ。判りにくいかもしれませんが。ある日、シソの鉢植えに突然、小さくて肉厚な二葉が生えてきました。そこで、別の入れ物に移し替えて育てたら、サボテンになったというわけ。今現在、体長5mmほどのマイクロサボテンとなっています。写真も、白い毛の生えた緑色の人間が「わ〜」と言いながら天に向かって手を上げているような恰好で可愛いでしょ? 買ってきた土の中にサボテンの種が紛れ込んでいたのかしら? ともあれ、こいつも大きく育たないかなぁ〜と祈りつつ、日々世話をしている今日この頃です。サボテンも枯らす及川健、今後 心を入れ替えられるのか?
[PR]
by midnight-maker | 2007-08-22 22:17 | つぶやき
<< ジャガー 茄子 >>