肉嫌い

e0103439_2219089.jpg
私、子供の頃から肉が少々苦手。そのかわり野菜や魚介が大好きな人間でした。でも焼き肉とか、唐揚げとか、トンカツとか、ハンバーグとか、味の濃い肉料理は大好き。つまり肉料理に対してわがままなんですよねぇ。だから 自分でもどこまで肉料理が嫌いなのか? 現在、模索中な感じぃ。というのも 私、この世の中で食べられるしゃぶしゃぶと食べられないしゃぶしゃぶがあったりするのですよ・・・。自分でも自分の味覚が判ってないのかも・・・。で、写真は 先日作った生姜焼きだよ。作りたての生姜焼きは美味しいねぇ。食事と一緒にミルクも飲むっす・・・。いかが?
[PR]
by midnight-maker | 2007-09-02 22:31 | つぶやき
<< 事故紹介 丸ちゃん >>