「ほっ」と。キャンペーン

ブログ開設一周年

今日は何の日 ふっ ふっ〜♪
今日は本ブログ開設一周年の記念日です。
おめでとう〜、KENPRESS on the weblog
おめでとう〜、私。
いや〜、思えば去年の今頃は大変な思いをして稽古していたなぁ〜。その公演はすこぶる集客も悪く、興行の難しさや、役者をやっていく事の大変さを いやというほど味わった。結果的にブログを始める事にしたのだが、これを始めた事は結果的に良かったのかなぁ〜? 少なくとも私はブログ向けな性格である事は間違いない。しかもアクセスしてくださる皆様がいるからここまで続けることができたのだろうなぁ〜。ま、今後も新コーナー立ち上げを考えていたりしますので、是非本ブログを宜しくお願い致します。んじゃ。
by Ken Oikawa
e0103439_211529100.jpg

[PR]
by midnight-maker | 2007-10-14 21:16 | つぶやき
<< 女体盛り また染め直した >>