「ほっ」と。キャンペーン

架線トラブル

ゔ、帰りの電車が止まった。先ずは上野駅で常磐線が。これは取手から先で、落雷かなにかでトラブったもよう。とりあえず取手まで行く電車が走っていたので、なんとか松戸までは帰ることが出来た。次に新京成(←ローカルな線で、判らない人ごめんなさい)が「くぬぎ山駅」でこれまた落雷による架線トラブルにより立ち往生。松戸でしばらく待つも復旧せず、途中の駅まで往復運転に。仕方なくその途中の駅まで行き、そこからは雨の中を30分近く歩くはめに。はぁ〜、疲れること、疲れること。今日はせっかくの一公演なのに、二公演やった気分。いや、それ以上かな・・・。劇場に入っていると天気のことに疎くなるのだが、そんなにひどい雨だったの?
e0103439_2233562.jpg
はぁ〜、今日の写真はつかれた花。だ。しょぼ〜。
[PR]
by midnight-maker | 2007-10-26 22:37 | つぶやき
<< 歌声酒場 少女の頃 >>