人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きりたんぽ

先日、1デビルの日に、数人の共演者と「きりたんぽ」を食べに行きました。公演期間中に外に飲みに行く機会は ほとんどなかったので、とても楽しい飲み会となりました。公演期間が終わりに近づき、みんな、ちょっとセンチになっているのね。「きりたんぽ」も美味しくて、もう最高に酔っぱらってしまい、帰りの電車で いつかやると思っていた〝乗り過ごし〟をやらかしてしまいました。松戸を通り過ぎ柏へ。再び松戸に戻って乗り換えた新京成で、またまた一駅乗り過ごし。翌朝、劇場の最寄り駅である有楽町を通り過ぎ浜松町へ。もう〜、どんだけ〜。
明日も無事に行ける様に、朝、おきるぞ〜。←あたりまえだ。
きりたんぽ_e0103439_21442872.jpg
そして、また飲む。う〜ん、量に注意だね。
by midnight-maker | 2007-11-09 21:46 | イー魔女
<< ラスコーラ そろそろカウントダウン >>