デポジット返却

今日、演劇集団 円 の「アフリカの太陽」という芝居を観てきました。親子のことを考えさせられるよい作品でした。
で、そのついでにイーストウィックで使っていた PASMOのデポジットを返却してきました。返却すると500円が返ってくるんだよ。私の中の「イーストウィックの魔女たち」が、また一つ終わった感じかな。ふう・・・。
だから、今日から気分を一新して、スキン(壁紙?)を変えてみました。なんだか急に寒くなったから、このブログのスキンも寒々しい感じで・・・。私、冬の寒い、爽やかな感じって好きなのです。冬生まれだしね。そういえば、イラストの下の文章も「日常がちょこっと覗ける・・・」から「だいぶ覗ける・・・」に変わっているんだよ。知ってた? あと新しいカテゴリとして「及川健取説」なるものも増えています。各カテゴリをチェックすると、このブログの関連する記事が編集されて、観ることが出来るんだよ。お試しあれ。じゃ。
e0103439_028846.jpg

[PR]
by midnight-maker | 2007-11-18 00:33 | つぶやき
<< あじわいあじわう 特別なこと >>