恐れを知らぬ川上音二郎一座

「恐れを知らぬ川上音二郎一座」を観てきました。流石は三谷さん、とっても面白かったです。新納君も「面白、爽やか」に演じていて、可笑しかったなぁ。いつかは三谷作品に出演したいものです。あと、リニューアルしたシアタークリエもいい感じでした。来月の「放浪記」も観に行きたいなぁ。チケット代がちと高めなのだけれどね・・・。
e0103439_14155543.jpg
そうそう、父の事・・・ご心配おかけしました。あっという間に退院し、元気にやっております。カテーテルを挿入するような手術だったのですが、お医者様に言わせると、この程度のものは「手術」ではなく「治療」なのだそうです。とはいえ日頃の検査が大事なのですね。健康診断してる? ・・・手術って3回つづけて言える?
[PR]
by midnight-maker | 2007-12-06 14:23 | つぶやき
<< ℓ¥154 茶髪進行中 >>