「ほっ」と。キャンペーン

恐ろしいこと

小心者の私は、恐ろしいことが幾つかある。その一つが、我が愛用のmacから発せられる怪音。数日前、今 私が使っているmacから「ふぉ〜」という不気味な怪音が・・・。そういえば ここ数日間、会報など諸々のレイアウトでmacちゃんを酷使していたから、調子が悪くなったのかなぁ・・・データも繁雑にセーブしていて、整理やバックアップをしていないから、macちゃん、怒っちゃったのかも・・・いや、我が家に新しく綺麗な地デジ対応の液晶が来て、機嫌を損ねたかしら・・・。小心者の私は色々考え、暫く使用停止。今日 久々に起動させるも、以前に比べてノイズが出てきたかなぁ・・・でも、一応ちゃんと動くことを確認。年末にむけて、データの大掃除をしなくては・・・。
e0103439_21205072.jpg

[PR]
by midnight-maker | 2007-12-24 21:22 | つぶやき
<< アドルフと伊礼さん 再調整品テレビ >>