人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本のマイケルJ

日本のマイケルJ_e0103439_10383279.jpg
写真はデロリアンという車のバックショットです。随分前の映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のタイムマシンとして登場していたやつと同型です。お台場のパレットタウンの一角に展示してあります。私、あの映画 とても好きでした。
ところで「カリフォルニア」で久々に共演した Lifeの海司君が、私の事を「日本のマイケルJ」と言って 表現してくれる事があります。あの「バック・トゥ・ザ・フューチャー」で主演のマイケル・J・フォックスのことです。私の背が低くて見た目が若いからなのでしょう。自分自身、彼(マイケル・J)には強い憧れと勝手な親近感を持っています。キャラクターとして彼を意識する事もあります。この業界において、背が低くても彼のように活躍出来る何かを求めていたりもするのです。・・・と、まぁ勝手にぼやいているわけですが・・・。
by midnight-maker | 2008-03-14 10:53 | つぶやき
<< ホワイトデーだった 気づけば春 >>