内職

2月10日に club LIFE のファンクラブイベントが催される。先日、その制作委員を務めている舟見から電話があった。「及川さん、イベントで役者のグッズを販売するのですが、及川さんも何か出品しませんか?」とのこと。

グッズ・・・グッズ・・・ぐっずねぇ・・・

カレンダーやCDなどを作っている時間はないし、写真とかは誰に撮影を頼めば良いのやら・・・などと色々思案した結果「あ、『ハートの種』が余っているなぁ・・・」と思い当たり、机の上になんとなく置いてあった『ハートの種』をパッケージして販売することにしました。で、丸一日かけて内職〜。

まず、どのようなパッケージにするのか考え、材料を購入。で、私の特技であるデザインをして、自宅のプリンターでプリント。それらに種を封入し、パチパチとホチキス止め。結果、一つ一つの品質にムラのある、手作り感あふれる商品が出来上がってしまった。ううう、他の役者は発注などしてクオリティの高い商品を提供してくるだろうに、私ときたら恥ずかしい・・・。でもまあ仕方がない。

ちゅーことで、FCイベント会場で『ハートの種』を販売することにしました。皆様、去年やった『ハートの種を配ろうキャンペーン』で既にゲットしている方もおられるかと存じますが、なにとぞよろしくお願い致します。
ではでは、東京會舘で〜。
e0103439_12135543.jpg

[PR]
by midnight-maker | 2009-02-05 12:14 | another
<< ヘアーカッッッツ! コホッ、コホッ >>