「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:及川健取説( 2 )

ハートの種を配ります

e0103439_23161666.jpg
この春に蒔いた「風船かずら」に実がなり、種が採れました。
そこで皆様にお配りしたいと思います。やったー。
このキャンペーン? タイトルを「ハートの種を配ろう」にしようかな。実は私、皆様に「ハートの種」をお配りしたいが為に「風船かずら」を栽培していたのです。しかし、我が家の小さなプランターで、正しい育て方も判らず栽培した為、多くの方にお配り出来る程 種が採れませんでした。ですので、お一人様3粒づつ、先着順で最大8名様とさせてください。ちょっと少なくて ごめんなさい。でもでも、ぜひぜひご応募くださいね。

応募方法は、種を入れる為の返信用封筒(ご自分の住所が明記され、切手の貼ってある・・・)同封の手紙か何かを、私宛に送ってください。
宛先は株式会社キューブの及川健まで。具体的には・・・

  〒150-0011
  東京都渋谷区東3-25-10 T&Tビル8階
  株式会社キューブ内 
  及川健「ハートの種を配ろうキャンペーン」宛

先着順ということで窓口を一つとさせて頂きますね。
また、応募期間は12月9日までとさせてください。
当選は発送をもってかえさせていただきます。
先着から漏れた人も、切手の貼ってある返信用の何かがあれば、なるべく送り返す様にします。これらの質問などについては本ブログでお応えしていきます。

この「風船かずら」、私は16粒まいて、始めの三ヶ月で芽を出したのは3株。その後も数ヶ月間に渡り ぽつぽつと芽を出し続け、現在でも忘れた頃に芽をだすというマイペースな植物。また、私がテキトーに栽培したため、種の大きさにばらつきがあり、収穫した種がちゃんと芽を出すという保証がありません。それでも構わないという心の広い、また、植物を育ててみようと思っている貴方、ご応募お待ちしております。ちょっと気の早いクリスマスプレゼントといった感じになるかな。ではでは。
及川健
[PR]
by midnight-maker | 2007-12-02 23:23 | 及川健取説

写真のこと

e0103439_23313734.jpg
帝国劇場のロビーにはパンフレットやグッズなどを販売するカウンターがあります。4年前に「イーストウィックの魔女たち」に出演した時は、私の写真なども販売されていました。当時、それを発見した時は、なんだかとても嬉しかったのを覚えています。ところで、今回の公演ではそのような写真の販売はありません。そこで、私、ふと思いました。
現在、私は、出待ちの方から写真撮影を依頼されたとき「事務所の方針で・・・」といって断ってきました。具体的な理由としては「ネットなどで無断で写真を使われる」とか「販売している写真が売れなくなる」とか「応対に時間を取られて、役者の帰りが遅くなる」とか「魂を取られる」とかありました。しかし、写真の販売がない現在、「写真を撮らせてください」という奇特な出待ちの方のせっかく依頼を無下に断るのも「いかがなものか・・・」と考えておりました。そこでマネージャーと相談し、「お客様と一緒に撮影するならOK! 」という了解を得ました。皆様、今度お会いした時は
Let's take a photo with me !
See you

・・・とはいえ、出待ちの方も、極わずかな今日この頃。とほほ・・・

そうそう、フィデルの目には写真の様にお星様がついているんだよ。知ってた?
[PR]
by midnight-maker | 2007-11-03 00:18 | 及川健取説