「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:カリフォルニア( 23 )

カリフォルニア物語終わる

e0103439_2326891.jpg
カリフォルニア物語にご来場まことにありがとうございました。久しぶりのヒロイン&Lifeワールドをすっかり堪能した公演となりました。そして懐かしい仲間との久しぶりの共演で、本当に楽しかったです。私、この公演が終わるのがとても寂しく、不覚にもカーテンコールでは気持ちが一杯一杯になってしまいましたよ。・・・ったく、新人か? 私は・・・!
e0103439_23262290.jpg

お花や手紙 差し入れなど入れてくださり、誠にありがとうございます。いつもいつも励みになっています。また、どこぞの劇場でお会いしましょう。では。
[PR]
by midnight-maker | 2008-03-10 23:37 | カリフォルニア

R227千穐楽

e0103439_0462295.jpg
私はこんなキャラで登場してました。通称「エロ男優」です。髪型は日替わりさ。一体どんな男優なんだ・・・?
[PR]
by midnight-maker | 2008-03-09 00:50 | カリフォルニア

GC、OC楽

今日、R227チームとR39チームのキャストの一部を組み替えたクロッシング、GC・OCチームの楽公演がありました。私もGCチームでスウェナ役として出演していました。
このGCチーム、偶然にもLifeのメンバーが多くのメインキャストを演じる公演となっていました。ブッチ役のtekkanさんが登場するまで、Lifeの人しか出演していない、少しだけLifeな公演だったのです。だから私は、いつまたこの人達と一緒の舞台に立つ事が出来るのだろう・・・? と、ついついおセンチな事を考えてしまうのでした・・・。
・・・。
e0103439_2143254.jpg
ま、人生いろいろあるさ。そして、明日は明日の公演があるだけさ!
[PR]
by midnight-maker | 2008-03-07 02:21 | カリフォルニア

スタヅオライフ

e0103439_1563839.jpg
どうでも良い事だが・・・、銀河劇場の神棚に奉納されているお神酒にスタヅオライフと書いてある。ふふ。
[PR]
by midnight-maker | 2008-03-06 01:58 | カリフォルニア

起こされる

今日 電車で寝過ごしてしまい、終点で見知らぬ親切な人に起こされた・・・。うう、後半戦もがんばるのだ、及川健!
e0103439_2554663.jpg
そうそう、今回の共演者である仁田宏和君と栗栖裕之君のBLOGとリンク張っておきました。「仁田宏和BLOG」と「Gran Arts 気まぐれBlog」です。どうぞご覧あそべそ。
[PR]
by midnight-maker | 2008-03-05 03:00 | カリフォルニア

もとさや

今日はクロッシング。ヒースは大ちゃんです。彼とやっていると、お互い手の内を知った者同士という感じなので、なんといいますか「もとさや」な気分です。はい。
e0103439_1562492.jpg
差し入れのいちごだお。
[PR]
by midnight-maker | 2008-03-04 01:57 | カリフォルニア

楽屋呑み

e0103439_21371049.jpg
楽屋でも呑んじゃうもん。うい〜。明日はクロッシングだ。
[PR]
by midnight-maker | 2008-03-02 21:40 | カリフォルニア

2年ぶり

というわけで「バンドラ」から2年ぶりにこの劇場に立っているわけだが、その間 色々変わったのね。とりあえず劇場の名前が変わったものね。それと楽屋周辺も綺麗になって、廊下の照明も明るくなった。以前の廊下はどよ〜んとした空気に包まれていたから、今回の公演はとても快適。それとロビーにあるBarでオリジナルカクテルも飲めるのね。アドルフでもあったサービスだそうで・・・。
このカクテル、私は開演前には呑めないし・・・終演後は営業していないし・・・きっと一度も味わう事が出来ないのだろうなぁ〜。一体どんな味なのだろう?
e0103439_1123439.jpg

[PR]
by midnight-maker | 2008-03-02 01:15 | カリフォルニア

いろいろな人

今回の「カリフォルニア物語」はStudio Lifeの公演ようでStudio Lifeの公演ではない。プロデュースという形なので いろいろな人が出演しています。なかには初舞台に近い人もいて、稽古してても面白かったなぁ。みんな色々な想いを抱えて、この世界に携わっているのね。というわけで、稽古場のホワイトボードには このようなものが書いてありました。
e0103439_1211686.jpg
・・・ですよ、勉強になりましたか?
[PR]
by midnight-maker | 2008-03-01 01:22 | カリフォルニア

両初日があけたぞ

ひとまず無事に初日が明けました。
2月27日にR227チームの初日が明き、3月9日のR39チームの楽日まで突っ走るぞ〜。
・・・☝・・・チーム名の秘密判った? カリフォルニアにそのような道があるわけではないんだぉ。ほな、劇場に行ってきま〜す。
e0103439_1258852.jpg

[PR]
by midnight-maker | 2008-02-29 13:01 | カリフォルニア