カテゴリ:RJM Ⅱ( 23 )

打ち上げ

本日、ロックンの打ち上げがあったよ。これからこのメンバーとも毎日会うという事はなくなるけど、またどこかの現場で巡り会えたらいいのになぁ・・・。さて、最後に出血大サービスだよ。
e0103439_1392814.jpg

[PR]
by midnight-maker | 2007-02-16 01:39 | RJM Ⅱ

RJM思い出

e0103439_15175276.jpg
上の写真は楽屋でメンバーから誕生日のお祝いして頂いている私です。という訳で、私の誕生日である2月10日からスタートしたRJMⅡ神戸公演もあっという間に過ぎ去ってしまいました。今思うと このROCK MUSICALは、もしかしたらミカちゃんの台詞にある様に「魂を浄化させる音楽会」にだったのかもしれません。ROCKとは? 歌って、踊って、シャウトして、心の澱をどこかに吹き飛ばす事なのかもなぁ・・・。そうやって人と人との距離が縮まって、仲良くなるのかな? ・・・てね、思うんだ。あ〜、またこういう馬鹿騒ぎの様なMUSICALに出演したいなぁ。その日を祈りつつ・・・
e0103439_1536243.jpg
写真は聖背徳病院関係者の祈り・・・なんてね。あ! この写真に美貴ちゃんがいない。また、ケイタリングでお菓子食ってるな・・・。
[PR]
by midnight-maker | 2007-02-14 15:38 | RJM Ⅱ

帰って来た

旅行は家に帰るまでが旅行。そして今日、無事我が家に帰ってきました。いやいや〜 皆様に支えられたRJMも大いに盛り上がって千穐楽を迎えることが出来ました。観客とキャストが一体となれる このミュージカルに出演できた事、本当に幸せに思います。そして感動の時を過ごせた事、それを与えてくださったお客様やメンバー、スタッフ全員に感謝致します。ありがとうございました。
さて、今日は夜も更けて来た事だし、後日改めて思いで写真などをアップしていこうかなぁ・・・って考えてます。お楽しみにね。んでは、おやすみなさーい。
[PR]
by midnight-maker | 2007-02-14 02:01 | RJM Ⅱ

RJM大千穐楽

いえ~! 先日はたくさんのコメント、本当にありがとうございます。心より感謝申し上げます。皆様に支えられて、今日があるんだなぁ・・・と思う次第であります。そんな及川のRJMも、いよいよ本日 大千秋楽! さあ、はりきって燃え尽きてきま~す。では行ってきマース。 ホテルロビーより投稿でした。ロッケンロール!!
[PR]
by midnight-maker | 2007-02-12 10:05 | RJM Ⅱ

HAPPY BIRTHDAY オレ

お誕生日おめでとうございます、私。楽屋からこのブログに投稿しています。さあ、これから神戸初日です。やりまっせ~。神戸最高!
[PR]
by midnight-maker | 2007-02-10 16:40 | RJM Ⅱ

リンク

寺田恵子姉さんとTakuya君のブログとリンク出来! 
今回のロックンメンバーはブログやっている子がとても多い。みんなと仲良くリンクしあいたいなぁ、などと思っております。
そうそう、それ以外にもStudio LifeやCUBE初め、Lifeのメンバーや坂本岳大さんともリンクしてあるので、よろしければ遊びに行ってみてくださいね。
[PR]
by midnight-maker | 2007-02-08 17:52 | RJM Ⅱ

東京千穐楽

ロックンロール! ワッケンロール! イエー! 東京公演千秋楽無事終了。六本木でロックな打ち上げを経て、松戸の実家にタクってきたぜ。只今深夜4時。千秋楽公演も打ち上げも多いに盛り上がったぜぃ!! これからさらに気持ちを盛り上げて神戸に乗り込むぞ! そこんとこ、しくよろ! ・・・では、しばしの間バイビー、ベイビー。
[PR]
by midnight-maker | 2007-02-01 03:44 | RJM Ⅱ

MARUyAMAタオル

e0103439_192312.jpg
「俺、丸山! いえー!」っと、笠原先輩が台本にない台詞を勝手に喋っている、あのシーンに登場するMARUyAMAタオルは私がデザイン及び制作をしました。矢沢のえいちゃんのパクリです。こうして今回のRJMは日々進化し続けるのです。楽屋での何気ないトークから・・・。後輩としても、先輩が楽しんで舞台を演ることが出来て、嬉しい限りです。・・・先輩! 何でも作りますよ! だから、もう僕を落とさないでね!!
[PR]
by midnight-maker | 2007-01-31 01:19 | RJM Ⅱ

落とされた

今日、笠原さんに落とされました。2人でリフトしてくるくる回るシーンがあるのだが、そこで笠原さんがバランスを崩したらしい・・・。気づいたら2人とも舞台上に転がってました。幸いちょっとケツが痛いくらいで全然大丈夫なのだが、ほんと舞台は何が起きるか分からない。まさにLIVE。明日からも怪我に気をつけて行かないとなぁ。ロックンロール!痛みがわからないとロックは歌えないぜ!
[PR]
by midnight-maker | 2007-01-30 01:14 | RJM Ⅱ

楽屋

シアター1010は北千住の丸井の最上階にある。当然、楽屋からの眺めも最高! 毎日富士山や夜景を眺めて、心を癒しています。・・・ここはいい劇場だわ。奇麗だし、観やすいし・・・。
e0103439_0183958.jpg

[PR]
by midnight-maker | 2007-01-28 00:19 | RJM Ⅱ